携帯落としたらしい…orz

出社するとき、電車を降りたところで携帯を持っていないことに気づいた。
朝ポケットに入れた気はするんだけど、あわてててばたばたしてたから部屋に忘れてしまったのかなあ、と思いつつ一応会社についてから何度もかけてみる。ちゃんと呼び出し音が鳴ってかかりはするけど誰もでてくれない。
これはやっぱり部屋においてきただけかなあ、、、と思って帰宅したら、やっぱりありませんでしたorz.
まあ道端で落としたんだとしたら気づいてるので、多分あるとしたらバスの中でポケットから座席に落ちたまま降りちゃったのかなあ。。。
夜帰ってからかけてもちゃんと呼び出し音はなったので少なくとも道端で雨ざらしになって壊れていることはなさそうだけど…。
バス会社の営業所はもう終わっていたので明日かけてみます。。。しばらくはW-ZERO3だけでの生活か…?

それにしても最近ついていないというか、ぼんやりしすぎというか、、、自分のことながら大丈夫なんかとちょっと不安。