携帯発見

朝バス会社の忘れ物センターに電話をしてみたら、こちらにはまだ届いていないんだけど、調べてすぐかけなおしますとのこと。
やべー違うのかなあ、、と不安になりつつまっていたら、別の営業所にとどいていましたと連絡が。あーよかった。
今日は出かけていたので明日取りに。
ところで、今日1日W-ZERO3で電話として使っていたんですがちょっとこれで電話してる姿恥ずかしいですね(笑
 
あといままで全然W-ZERO3で通話したことなかったので(笑)気づかなかったんだけど、なかなか電話をかけるインターフェースはうーーんですね。
1.電話帳で通話先を選んで
2.メニュー「電話をかける」を選択
3.「発信」を選択(おい、電話をかけるって選んだのにどうしてまた「発信」を選ばないとダメなの?)
4.「ダイヤル確認 XXXXにダイヤルします。よろしいですか?」のダイアログがでるので「はい」を選択(だからーーー発信っていってるっつうに!)
ちなみに、3は「いいえ」がデフォルト。どうやらそう簡単には電話をかけさせたくないようです。普通の携帯なら2.でもうすぐかけられるのに…。