納涼船乗ってきた。

さて、なんとなく時間もあったし銀座ヤマハから竹芝桟橋まで歩いてみました(笑)思ったより近かった。。。

桟橋についてみると、、、すごい人だかり。まだ時間はあるのに何でかなあと思ったら、、、なんと自由席だそうで。ええーコンだけの人数で自由席ですか…。
というわけでみんなで乗り込んでまずは席探し。椅子のある席は取れなかったもののテーブルは確保。日曜日でも船の中はかなり人だかりでにぎやか。

んで、出発して最初のほうはいろいろ景色が楽しめます。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200609/img279.jpg
レインボーブリッジ。下からのぞくことはあんまりないんで新鮮。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200609/img282.jpg
このへんがお台場のあたりかな。
で、お台場をすぎるとぶっちゃけあんまりみるところもなく^^;、運営側もそれはよくわかってるようで、なんか途中から舞台でイベントをやっていて後半はただひたすら飲んで騒いで踊ってるだけみたいな(笑)
まあ非常に楽しかったんで全然OK。

あ、あとは、無事帰ってこれました^^;