笛部練習->北の丸見に行く

今日は久しぶりの笛部の練習。海に近い、風車の見える公園にて。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200610/0610291.jpg
天候しだいではちょっと寒いかなあと思ったけど、天気も結構よくてちょうどいい天気。
こないだアレンジしたラジオ体操もやってみたけど、、なんというかあまりにもまったりすぎる(笑
つうか、周りの人たちは「なんなんだあいつら?」という感じだっただろうなあ(汗
 
練習後、まだ早い時間だったんでどっかいこうという話になって、そういえば葛城北の丸(あの日本代表が合宿して有名になったところです)って行った事ないねえ、ということで行ってきました。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200610/img312.jpg
おお、この門テレビで見たことある(笑)
 
まあ、来たのはいいですけど、別に中に入って何をするというわけでもないので庭を散歩する程度ww(中で食事をすると、ランチでも5000円なコースになるらしい^^;)
でも、この庭がかなり広大。散策コースを歩いてたんですが、なんかつり橋があったり、向こう側に見えるのはほとんど森だったり。まあ残念ながら紅葉はまだまだでした。

まあでもほんとのんびりできる感じでいいところです。
でもこの庭園の維持・管理は大変だろうな。。。

http://www.studio-harry.com/img/diary/200610/img311.jpg
今日は夕日もきれいでした。