やっぱりauが

MNPでは増えてるみたいですね。
http://slashdot.jp/mobile/article.pl?sid=06/10/30/091216
私はau使いで、別に変える必要性も感じてなくてまったく気にしてなかったんですけど、この数日で10万人も移動があるもんなのか。。。

ちなみに、私の周りでも、日曜日に集まってた同期6人の間で、SB3人 au3人(DOCOMOがいないという偏り具合…)→ SB1人 au5人と一気に勢力図(とはいっても2人だけど:-)が書き換わりました。
みんなプランは計算してちゃんと考えていて、SBの新プランもさして安くないという結論にいたったらしい。
やっぱああいう広告にもあんまり惑わされずにきちんと判断できる消費者もたくさんいると思うな。。。

(今日になってこんな発表もあったみたいですが・・・http://slashdot.jp/mobile/article.pl?sid=06/10/30/1335258

SBは受付に殺到してとかいってたけど、MNPではなくて新規が多かったりするのかな。