11月の陽気

休日だからと遅くまで寝てると明日からつらくなるので今日は多少早めに起きた。
で、天気がよかったので久しぶりに^^;布団を干した。日中外に出てるとけっこう暑いぐらいでした。

このあたりはそもそも10月ぐらいまで日中は全然半袖でいられる感じではあるんですが、11月になってちょっと涼しくなったかなと思っていたんですけどね。
普段の職場がなぜか30度近いぐらいのクソ暑い環境(PCやら機材やらたくさん置かれているせいなのか)なんで、いまだに季節感が夏からあんまり進んでません(笑)

とはいえ油断していると夜は涼しいので、着るものにはちょっと困るんだよなあ。早くすっきりと冬になってほしいです。