浜松駅

今日出張で気づいたんだけど工事してた浜松駅がかなりきれいになってました。
http://www.may-one.co.jp/ekimachi/index.html
主に飲食店とかが駅の構内にいろいろとできました。先週末にオープンになってたみたいです(気づいてなかったよ)

完成予想図みたいのが前に書かれていて「ホントかー?」と思っていたんだけど、ほぼそのとおりでけっこういい感じです。
(個人的にはフレッシュネスバーガができたのがうれしい)

外から浜松に来る人の絶対数は限られている気がするので実際のところ産業的な効果はどうなのかなあ、と思わなくもないんですが、でも、住んでるところの駅がきれいになるのはちょっとうれしいです(笑)