温泉計画中

毎年、大学のサークルの同期と年末に温泉旅行に行っているんですが、私めが幹事やることになりました。
というか過去5回開催中3回幹事という高い幹事率を誇ります^^;まあ、へたれ社会人なんでこういうときにお役に立てないと(笑)

毎年、今年こそ早めに準備して、、とか思っているんだけど年の瀬というのは早いもので(汗
今年は特に年末が土日とかぶっていて結構厳しい。
宿のよしあしはネットとか雑誌の情報だけじゃ分からなかったりするんだよなあ。過去1回宿で失敗したので特に慎重になってしまう。。。
というわけでその他の条件も考えつつ、行き先&宿のめどをつけてみた。
なんとかみんなに満足してもらえるような旅になるといいんだけどなあ。