whatcha gonna do when they come ?

I gotta BELEIVE !!
http://www.studio-harry.com/img/diary/200612/061209_1.jpg
てなわけでPSP版パラッパをかってしまったですよ。
え?PSP持ってたの?って突っ込みは無しで。ええ。ついでに買いましたPSP(笑)。
周りのブームとずれているため(笑)、さすがに余裕で手に入りました。

で、パラッパに初回特典としてPSPに張るシールがついてきました。張るとこんな感じ。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200612/061209_2.jpg
きれいに張るのはムズイが、まあそこそこ張れた。いい感じです。

さてホント久しぶりにやってみましたけど、思ったより忘れてるなあ。画面の表示タイミングってこんなに遅かったっけ。表示よりかなり早めに押してちょうどいいぐらいなんだけど。
で、とりあえず全ステージCoolクリアをしてしまったわけですけど…。

ほんとマンマだな。せめて追加ステージぐらいつけてほしかった…。うーん残念。
アペンド曲というのがDLできるんだけど、ステージと声はまったく同じままだしなあ。
まあ、点数はまだまだなんでもうすこし極めますが、すくなくともこれだけのためにPSPを買うというのはお勧めできないかも(汗)

あとはアドホックモードの対戦かな。周りで買う人募集(笑)