曲を作ってたら

いつの間にか3時半・・・。うーむ。しかもまだ完成してないし・・・。
まあもうちょいなんでなんとか14日までに間に合わせたいなあ。

しかし、今回初めてSONAR6を使って曲を作ったんだけど、、うーーん微妙に怪しい気がする。
なんかMIDIイベントをコピペしたら2重になってしまったところとか(2度押してはいないはずなのに!)、使っているとなんかソフトシンセと普通の音源のタイミングがあきらかにずれる部分があったり(SONARを再起動したら直った)。オーディオIFの問題かもしれないけどSONAR3では起きたことないしなあ。
うーん、確証はもてないけどなんか怪しいと思ってしまう。。。UPDATEでたりしないかなあ。