空き箱持ち

どうも私は部屋が狭いくせに空の段ボール箱を溜め込んでおく癖があるようで(どうせ売るつもりのないものばかりなのに・・・)、、押入れの半分ぐらいが占拠されている状態でありました。。。
まあ、てなわけで結構処分。

・電気ポット
・コーヒーメーカ
・液晶ディスプレイ*2
・Delta1010(オーディオインターフェース
・UM880(MIDIインターフェース)
・昔使ってたCPUアクセラレータ(K6-2 400のやつ。。。)
など・・・

おかげで結構押入れに結構余裕が出来ました。だんだんなんか引越しも不可能ではない気がしてきました(笑)
まだいい物件は見つかってないんですけどね^^;