新規開拓

t-harry2007-04-14

晩飯の買出しに、いつもは近くのMaxValueか西友に行ってるんだけど、新規開拓をしてみることに。
とりあえず駅の地下にある成城石井に行ってみたけど、やっぱ高く感じてしまうねえ。まあ確かに珍しいものとかいいものあるけど。
そういや実家の近くにもあるけど、そこでしか手に入らないものを買いに行く以外にほとんどつかってなかったなあ。
んなわけでEzNaviウォークさんに聞いてみたら駅の向こう側に業務用スーパーを発見。知らんかったよー。
でかいモンだけかと思ったけど、野菜も普通に1つから買えた。まあこの辺は普通の値段。
業務用スーパーといえば買いだめ用冷凍食品、ということで物色してたら、

冷凍の竜田揚げ1kgで448円!

というの発見。
思わず買ってしまった。だって安いんだもん。まあ冷凍なんでめんどい時とか米だけたいて食いつなぐ用にちびちび消費していきます。