光開通

契約時にいろいろとややこしいことをしてしまったんで時間がかかってしまったんだけどようやく回線が開通しました。
NTT西のフレッツ光プレミアムです。中部電力のcommufaだともうちょい安くて条件もよかったけど、残念ながらエリア外といわれてしまった。。。
プロバイダは迷ったんだけど、どうせならW-ZERO3でも使いたかったのでダイアルアップも無制限でつかえるところ、という条件でみていたら案外少ない。あっても追加料金ga必要なところが多い。うーん。というわけで選択したのはSO-NET。コース基本料のみで無制限で接続できるし、WILLCOMのA&B割にも対応していたから。
http://www.so-net.ne.jp/ap/airh.html

ちなみにスピードテスト
http://www.musen-lan.com/speed/
をしてみたら大体上り下りとも20Mbpsぐらい。まあまあです。
これまでW-ZERO3をモデムにしてつないでたんで、blog書くのも一仕事な感じで(笑)結構厳しかったんですが、、これで快適だー。