イコライザーTシャツキター

http://d.hatena.ne.jp/t-harry/20070418
で買ってしまったやつです(笑

佐川急便に乗ってやってきました。早速開封
http://www.studio-harry.com/img/diary/200705/070519_1.jpg
あけて初めて気づいたんだけど、なんかすでにペイントされているんじゃん。一応そのままでもこういうデザインのTシャツとして着れるようにという配慮かと思いますが、あんまり色が上品ではないなあ(笑
http://www.studio-harry.com/img/diary/200705/070519_2.jpg
こんな感じで生地の裏側にポケットがあって、基板+電池なボックスがいれられます。電池を入れると、結構重いです(笑
んで、スイッチオンすると、、いきなりキーーンって感じのノイズが(笑
このあたりいかにもアレゲ商品なアレゲ設計です。
で、早速音を出して試してみようと思ったら、なかなか反応してくれません。どうやら相当大きい音にしか反応しないようです。ちょっと音量でかくて近所に迷惑になりそうかなーぐらいまで音量を上げてスピーカのすぐそばにくっつけてやっと反応しました。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200705/070519_3.jpg
一応部屋を暗くすると結構明るくきれいに光ります。
で、想像していた通り、もちろんスペアナになっているわけではありません。なんとなくそれっぽく光るだけっぽいです。
(一応EQで高域をカットした音で試してたりww)

まあ、値段を考えるとそこそこよく出来ていると思います。使いどころは難しいですが(汗