車検かー

オートバックスからもうすぐ車検ですみたいな葉書が来た。オートバックスではタイヤ買っただけで車検証も出した記憶ないし車検日も教えた記憶はないんだけど、とか、もうすぐって3ヶ月先だし気が早いな、というのはおいておいて、ウチの車はいい加減年季が入っているんで次の車検どうしようかなあーと考え中。街中に引っ越したのでいっそのこと車を手放すってのも手なんですけど。そうすると家計的には非常によいんだけど、必要なときもあるんだよなあとも思って迷い中。
でも自動車税はもう払わんといかんのですぐ手放すのもシャクだな(笑

とかなんとかいってすぐ車検が来て、でも忙しくて考えてる余裕がなくてめんどくさくてそのまま車検に出す自分が3ヶ月後いる気がする。。。