いらいら

先週打ち合わせでまたまた仕様変更になったため今日も実家でこそこそと仕事。なんとか仕様変更(と追加)になった部分のドキュメントのUPDATEはできたのでメールを出そうと思ったら、、あーうー!ぜんぜん送れねー!
高々数十KBのファイルを添付してるだけなのに、タイムアウトしてしまう。。。W-ZERO3でつないでいるから遅いってのもあるんだけど、それよかどうも会社のNOTESのサーバがヘタレているようにしか見えない。あーもーやだ。NOTES使いたくないよー。
時間空けて10回ぐらいリトライしてみたケドだめでやんした。後数件メールの対応を今日中にしておきたかったんだけどもうあきらめた。。。
それから追加になった部分のコードをがりがりと書き始めていたんだけど、今度はPCが固まる固まる。うーん、そんなに卑劣なコードを書いているつもりはないんですが。。。

うーん、こういうところで時間とられるのは実にいらいらします。。。

体重 :58.5kg