SonyCSLオープンハウス

SonyCSLのオープンハウスに、(はじめて)招待いただいたので行ってきました。
メインでインタラクションラボのところを拝見していたんですが、興味深く、刺激になりました。なんとなく、ほとんど事業化のレベルぐらいまで落としこまれているものが多いかな?とちょっと思いましたけど、まあだからこそこういう場で発表されているんだろうなとは思います。
それにしてもものすごい数の参加者数でした。やっぱりこれだけの人を引き込めるだけの力があるのはすごいことだなあ、と改めて思いました。。。

今日は実家に戻って来週からまた出張。スーツケースでごろごろ移動してたんでちと疲れた。

体重 :57.4kg
体脂肪:はかれなかった。
実家に戻ってて来週からもしばらく出張なので体脂肪はかれんなあ。。。