いまさらグランツーリスモ(初代)w

引っ越したときに会社の人にPS2をもらったんだけど全然つかってなかったので使ってみた。PS2のゲームはもちろんないので(汗)押入れから昔のPSのゲームを引っ張り出してきた。なにしろ社会人になってからゲームってほとんどやってなかったので、、大昔のゲームしかありません(汗
 
で、とりだしたるはグランツーリスモ1です。昔のデータは残ってないので一からやってますが、、、いやーへたくそです。
国内A級ライセンスのA-4「複合コーナー応用1」がすでに取れません。1時間ぐらいやっても取れませんでした。。
(なんかGTのライセンス取得は永夜抄のスペルカードプラクティスに似ているなあとなんか偏った感想を持ちましたw)
まあ世の中はPS3とかだそうですが、10年ぐらい遅れてこそこそと練習してみるかな(笑。
 
しかし、PS2を手に入れてもソフトを何を買えばよいのか分からんのだよなあ。。。
 
体重 :57.3kg
体脂肪:18.7%