駐車場の音声ガイド

どうも最近近所の駐車場(どこか特定してないけど)が、出口に音声ガイド(「車が出ます、ご注意ください」)を導入したっぽいんだけど、これが割りと大きめな音量でして、窓を開けて網戸で寝ているワタシにはあまりうれしくありません。。。
今日の朝はなぜか朝から車の出入りが多かったらしく、5分ごとぐらいに、1回当たり3度も「車が出ます、ご注意ください、車が出ます、ご注意ください、車が(ry」とご丁寧に繰り返してくれるのでうっとうしくて目が覚めてしまった。
せっかく雨が降っていて涼しく快適に寝ていたのに・・・。うーん、そのうちなれるかなあ。
外は涼しいのに、会社の中は暑かった。。。
 
体重 :57.4kg
体脂肪:17.8%