空白の時間帯

さて今日も出張で都内にいたわけですが、帰り、東京駅ですんでのところで20:23のこだまに乗れなかったんです。まあ、もう会社に戻って仕事するのも半分あきらめてたんで、ゆっくりと次の新幹線でもいいやと思ったのですが。
携帯で次の電車を検索してみたらなんか品川に行けというご神託がでたのはまあ無視するとして(なんだかこの乗り換え案内は時間があれば出来る限りターゲットに近づくようなポリシーらしい)
なんと、、この時間帯、浜松に帰れる新幹線は、、、
 
20:30 のぞみ ×
20:40 のぞみ ×
20:43 こだま 三島どまり!
20:46 のぞみ ×
20:50 のぞみ ×
20:53 のぞみ ×
20:53 ひかり 止まるんだけど、運転日が限られてる!
21:03 のぞみ ×
21:06 こだま 静岡どまり!
21:13 のぞみ ×
21:18 のぞみ ×
21:30 ひかり ○← やっとかよ!!
 
どんだけー!!
つうか、のぞみが多いのはしょうがないとしてもさ、三島どまりとか静岡どまりとかさあ!もう!
こんだけ本数が出ていて帰れないのはかなり凹む。。。

まあしゃあないんで完全に会社に戻ることはあきらめて休憩所でビールでも飲みながらダラダラ待ってましたよ。ええ。

体重 :58.2kg
体脂肪:14.7%
・・・なんかやっぱ食ってから帰ると体重増えるな(笑)