W-ZERO3のスタイラス

t-harry2007-06-28

を、折ってしまったので(笑、しょうがないのでスタイラスを買ってきた。
ちょっと高かったがこんなのを買った。金属製で丈夫、ボールペンにもなる!とか、このあたりはまあ売りになるのは分かるんですけど3大機能の一つとして「リセットピン」(リセットボタンが押しやすいですよー、という売りらしい)があげられているのがなんとも悲しい(笑

いやーウチのW-ZERO3も月に1度(下手したらもっとだな)はリセットしないといけない状況に陥るので、これが売りになるのも分かるんですがww
 
↓こういう
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/06/28/030/index.html
ことよりも、次のモデルではあんまりかたまらないようにしてほしいです。。。

体重 :56.6kg
体脂肪:16.8%