晴れたんで名古屋

今日は台風も来るし部屋でひきこもりかなあーと思ったら、午前10時ぐらいこそものすごい暴風雨だったのに、午後からはきれいに晴れました。

なんか悔しいので急遽名古屋に買い物にいこうかと思い立つ。
まー別に何かを買わんといかんというわけでもなかったし、来週末東京だから買い物できるしなーとか思ったけど出かけることに意義あり!と出発。
なんだかんだ服とか買ったんですけど。。。しっかし名古屋は暑かった。午後の天気だけ見ると台風なんてどこへやらな感じ。
 
さて、せっかく名古屋まで来たので、最近大阪から名古屋に戻ってきたTINO氏の新居に突然(まだ片づけ中のところスンマセン)遊びにいってきました。(笑
なかなか好アクセスな場所で、駅までも近いし、周りにお店もいろいろあってうらやましいであります。。。
んで近くの富山料理の居酒屋でおいしいもの食ってきて帰ってきましたとさ。

思いつきで出かけてよい一日でした。

体重 :57.3kg
体脂肪:15.8%