朝の目覚めは

外から聞こえるでかい声の名前連呼でした。はああ。
午後に駅の前を通ったら街頭演説もやってました。まあ、それはいいんだけどさ、私が通ったときに大声で叫んでいた候補者(だれかわかりませんが)なんかは
「皆様の協力で、××党を倒すことができるんです!そうすれば政治を変えることができるんです!そう思いませんか、皆さん!」
とか失礼ながら中身のない演説を繰り返されていて正直うんざりです。
あーそだね、倒すことできるかもよ、変えることも出来るかもよ。で、あなたは倒して何をするつもりなんですか?どのように変えるんですか?
内容を否定するつもりはないんですけど、、その演説では何も判断できませんし共感もできませんがな。。。

せめて選挙活動をされるなら今何が問題なのか、だからどうするのか、を分かりやすく教えていただきたいです。