CMと選曲

生茶のCM、魯山人がどうのとかいってるけど、BGMがスペインなんだよなあ。なんか不思議だ。まあ、このアレンジなら雰囲気的には合うからいいんでしょうな。
 
しかし、いままででもっとも納得いかないのが昔やってたソニーハンディカムのCM。
たしかなんか子供の入学式みたいな場面で撮影している、って感じだったけど、BGMがユニコーンの「すばらしい日々」!?
・・・おいおいおいおい、違和感バリバリですよお。
ちゃんと歌詞を知っていてそれで選んだのか、まじめに疑いたくなります。
それともこの子供は幼稚園(?)でなにかあったけど、すべて忘れて小学校では前向きに生きていこう、とかそういう感じなんでしょうかw



あーまた忘れてた。
57.5kg
16.8%
あー食った後だとこんな増えるのね。。。