土用の丑(な前日)

今日は名古屋からTINO氏とShuttle氏が浜松まで遊びに来てました。
まあ、特にどこか行くとかいうわけでもなくしばらく部屋でだべってたりしたんですが(笑
せっかく土用の丑なので(正確には今年は明日7/30です)、うなぎを食いに行こう!ということに。
というわけで、「うな光」というお店に。ここは、注文してから捌いて炭火で焼いてくれるというお店。宅配のサービスもしていて私は気に入っていてなんどか頼んだことがあるんですけど、実はお店で食べたことなかったので行ってみました。
6時過ぎに着いて、多少並んでいたもののまあ十分入れそうなので待っていたら、、、なんと我々のところまでで「本日は売り切れました」の看板が!
http://www.studio-harry.com/img/diary/200707/0707291.jpg
いやー、かきいれ時とはいえこんな早く。。。ぎりぎり入れてラッキーでした。
んで、白焼き!
http://www.studio-harry.com/img/diary/200707/0707292.jpg

そしてうな重
http://www.studio-harry.com/img/diary/200707/0707293.jpg
いやー、うまかった。浜松にいるからっていつもうなぎ食ってるわけではありませんのでw、自分も満足でした(笑
まあこのぐらいしか浜松にはないかもしれませんが、ぜひ皆様も遊びに来てください(笑

体重 :56.6kg
体脂肪:15.7%