夏なんですねえ。

なにを今さら、、って感じですが、甲子園が始まるといつもああそうかもうすぐお休みかあ、と改めて思うんですよねえ。
今年は休みはちゃんととれるんだけど、仕事がどうなるか分からんということもあってなんも予定なし。
(とはいえ別に仕事抜きにしても別に大した予定などなかったでしょうが。。。)

まあどうせ実家に帰省するわけですがそのまま帰るのもつまらんので、焼津港→清水港→沼津港とたまには電車で(単に車は車検に出さないといけないというだけの話だったり)ふらふらしながらおいしいもの食ったり買ったりして静岡を満喫して帰ろうかと画策中。
もっとゆっくり出来るならいくらでも選択肢はあるけど、、日曜の午前に東京で用事を入れてしまったんだよなー。

体重 :56.6kg
体脂肪:18.3%