ついにお別れのときか。。。

あー、車のことです。
今日、車検の見積もりをもらったんですが、、、とてもとてもなお値段になってしまい、、(30万以下ならまだ少し考えたが、、、そんなモンじゃなかった!)これはほぼ廃車にするしか選択肢はないかな。。。
…実は、車検の期間が先週の海外出張中に切れていて(まあ8月入ってから車乗ってなかったとはいえ、、もっと早く気づけよ俺!)、今日トラックで運んでもらったのだけどw、その移動費用など誤差範囲ぐらいな見積もりでショボンです。

まあ、いい加減古い車で(初年度登録が平成2年、中古車で買って私は8年ぐらい乗ってたことになるかな)相当ボロいところだらけではあるんだけど、、、こんだけ乗ってるとなんかかなり愛着がわいて、やっぱり寂しいなあ。。。
いままで本当にお疲れ様。。。

まあディーラは明日からお休みなので実際の決断をするのはもうちょいあとだけど。
で、次の車は、、なにしろ、引っ越してから全然車に乗らなくなってしまったので、しばらく身軽な生活にしてみようかとも思ってます。

体重 :55.4kg
体脂肪:15.7%