なんとなくな一日

なんとなく髪切った。頭が軽くなった。
そのあとなんとなく横浜に久しぶりに行ってみた。
いや、実家はどっちかというと東京よりなんであんま横浜行かないしよく知らんのですよね(オイ
ものすごい久しぶりに桂花でラーメン食ったけど、あれ桂花って地下だったっけ、1階だった気が?とかうろ覚えレベル。
ビブレで安くなった夏物を買い物して、そのあとこれまたうろ覚えでダイエーの上の石橋楽器行ってみた。なんとなく楽器屋に行ってしまうのは悲しい性。
ここは中古楽器も結構あって昔たまーにきとったなあ。中古楽器は今も健在で、RY8(昔のヤマハリズムマシン)とか懐かしいもんがありました。こんなのもう社内にはないよなきっと。。。
ちなみに、このRY8、マニュアルにマンガがついてました。今見ると時代を感じさせるマンガで興味深いです(笑
http://www.yamaha.co.jp/manual/japan/result.php?div_code=&model=RY8
あれ、でもよく考えたらこのマンガ見たの後継のRY9だった気が。。。とおもったらRY9もおんなじマンガでした^^;

んでもうこれで帰ってきてしまった。。。暑くて暑くて。。