車の中の忘れ物。

昨日、TINO氏とひさびさにゴルフの練習にでも行きたいねーという話しをしていて、
「ディーラに持っていった廃車してもらう車のトランクにクラブが入れっぱなしだった」
ことに気づく!ダメじゃん!もうもってかれてたらやばいなー!

まあどうせ手続きもまだ残ってたので、バスに乗ってホンダのディーラへ。まだ無事においてありました(汗)。
クラブとか載せていたCDとかを取り出して、車と最後のお別れ。さようならーー(;_;)/~~~
http://www.studio-harry.com/img/diary/200708/070826_1.jpg

そんなわけで、クラブを取り出したはいいけど、この後持って帰らないといけません。
まあがんばってバスで帰るかなーと思ったら、なんとディーラの担当の方が車で送ってくれました。なんと。。。車を買ったわけでもないのに、、ホントに頭が上がりません。。。
実はいままでホンダは別のところにいっていて、そこは非常にサービスも対応もよくなかったんですごい差に驚きましたw
まあまた今度車を買うときはここにお世話になろう。。。