コンクールだったのか。

いつも使う駅の駐輪場が、浜松のアクトシティというホールの裏側になるんですが、昨日、今日とトラックから楽器を高校生らしき一団が搬入出していて、あー吹奏楽コンクールかなー、にしては遅めだなーと思って調べたら、、ああ東海大会だったんですね。そういえば三重交通のバスとか来てたなあ。私の感覚だと関東大会みたいなもんか、と想像して納得w

それにしても、私は最後にコンクールに出たのは中学のころなのですごく懐かしい。まあウチはいつも県大会どまりでしたけど、暑い中必死に練習していたのを思い出します。うーん、また吹奏楽やって昔の課題曲とかやりたい。「コーラル・ブルー」とか、「ゆかいな仲間の行進曲」とか(ものすごい分かる人を選んでますww)