東京湾納涼船というのに乗ってきた

えー今日は大学の友達と東京湾の納涼船というのに乗ってきました。ホントはいろいろ写真を載せてちゃんと日記を書くつもりだったんですが、、結局こんな時間(2時過ぎ)まで遊んでて友達んちに厄介になってたり。。。まああした更新します(笑

  • -

そんなわけで少し更新。

行ったのはこういうやつ。
http://www.tokaikisen.co.jp/packtour/summer2007/noryo/index.html


http://www.studio-harry.com/img/diary/200709/070923_1.jpg
これはレインボーブリッジかな
http://www.studio-harry.com/img/diary/200709/070923_2.jpg
これはたぶんお台場かな
http://www.studio-harry.com/img/diary/200709/070923_3.jpg
中に予約できる個室もあるんだけど、基本はデッキで立食。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200709/070923_4.jpg
船のデッキにステージがあって途中から爆音で盛り上がってるだけみたいな感じ。もはや船である必要がない気も。。。
ゆかた姿に私の近くにいた外人さんが大喜びだった。