アヒルな郵便物

予想通り連休というものは海の藻屑と消えたはりいです。なんとか金曜日で終わらせたいなあ。

で今日とぼとぼと家に帰ってきて郵便受けを見たら、、Aflacから「ご契約内容のお知らせ」とかいう郵便物が来ていた。
そんな記憶はないんで間違いかなあと思ったら、住所は古い住所だけどあってる。
以前すんでいた人宛みたいだけど、、たまに届く自分宛ではないダイレクトメールの名前とも違う。うーむ。住所が古い住所になってるところをみるとどうやら前の前の(かそれ以前)の住人なんじゃあ。。。ええー?!
つうかこんな大切なもの、、ちゃんと住所変更しておけよー!しかも(たぶん)長い間放置してるようだし。うーむ。
捨てるわけにもいかないんで明日Aflacに電話するかなあ。。。