仕事は9回裏2アウトから

あまりにも仕事がうまく行かず、、結局2時までとかになってしもうた。
まあもともとうまく行かないのはCPUベンダーが作るブラックボックスな下回りがあまりにもヘタレなせいなのだが、、そのまま心中するわけにも行かないのでなんとか回避策を探し探しなんとか動かしている感じ。
 
んで、なんとか動かして、10時過ぎにこれでOKと思ったら、、土壇場でどでかい問題が発生。9回裏2アウトからどでかい一発を浴びて延長戦にもつれ込んだ感じです。
 
普段はアホなたわごととかばっかり言って(周りに迷惑をかけつつw)不安を紛らわしつつお気楽に仕事をしている自分ですが、、この瞬間はくじけそうになりかけた。。。゜・(ノД`)・゜。
まあ、その後踏みとどまっていろいろ調べてなんとか問題を特定できて、、11回ぐらいで辛くも勝利を収めた感じではあります。
 
が、これで勝ってようやく敗者復活戦の望みをつないだぐらいのなかなか厳しい状況なのがつらいところ(汗