断念、無念。->WISS@ハウステンボス

毎年、WISS(http://www.wiss.org/)という非常に刺激になる学会に参加させてもらっていたんですが、、、今年はどうにも仕事の関係で断念!
去年、今年の会場はハウステンボスと聞いてなんとしてでも行ってやる!と思ったもんですが。。。
それも、今度こそネタをもって参加したいところだったんですけどねえ、、、まあなかなか仕事というのは思った通りには進まないもんです。

特に今年はかなり海のものとも山のものとも分からん状態からの仕事だったしなあ。

まあもうすこしちゃんと充電してきちんとこういう場所にコントリビュートできるようになりたいですなー。