田園都市線さまさま

エアコンのリモコンがまじめに見つからなくてそろそろやばくなってきたはりいです。まあ最悪布団かぶってこらえます。

どうでもいいことだけど、今日mixiのキーワードランキング1位が田園都市線となってたんで何でやねんと思ったら、昨日の朝40分ぐらい人身事故で止まっていたようで。それだけで(田舎者の目には40分はあきらめがつく範囲内です)1位になるんだ!SUGEE。
横浜にいたときは田園都市線に10年もお世話になってたんですが、ほぼ高架だし、めったに大きく遅れるようなことはなかった気がするなあ。いつも動いているとありがたみが分かるんだなと。
ちなみに、高校のときは東武東上線を利用してたけど、、人身事故たくさんあったなあw