プレゼン->忘年鍋

今日はえらい人向けのプレゼンでした。まあ、前回はデモでへまをしましたが(笑)、今回は無事つつがなく終了。結果は、、一応は首の皮一枚つながった感じではあるかなあ。あんまりすっきりしてないけど。
 
まあ、それはともかく(ぉい)、その後は先輩のしんやさんのマンションにあるパーティールームで打ち上げというか忘年鍋。忘年会の話をしていて、せっかくそういう部屋があるのならそこで鍋やりましょーよ!と無理を言って敢行。
22時までしか借りられないのにスタート時間がおしてばたばたしたり、、食べ物の量の見積もりが甘かったり(多すぎたw!)といろいろありましたけど、、ただ食べるだけじゃなく自分たちでいろいろやるのって楽しいですね。値段的にはかなり安く済んでるし。
 
このマンションにあるパーティールームというのがまたすごくきれいで、すごかったんですがその写真とか、数名が持ち寄った日本酒の数々とか、、写真もいろいろ載せようかと思ったが今日も疲れたので後で・・・(オイ!ってまだ箱根の写真とかも上げてないし・・・)