「よし、今日は曲を作るぜー」と気合を入れてみたものの

今日は、プレゼンも終わったことだしこないだの休出分の代休でお休みを取りました。んで、今日は曲を作るぜー!と意気込んでいたのですが、、
 
本日の成果: 8小節
 
( ゚д゚)ポカーン
 
オイ!ひどすぎるぞ自分(;`Д´)ノ
ま、まあ朝起きれず昼過ぎに起きたりとか、洗濯しないと着るものに困る状態に追い詰められていたりとか、明日出張なこと忘れてて準備をするために会社に行かざるを得なかったりとか、いろいろあるにはあったんだが。。。
まあでも、、時間さえあれば曲ができるって訳でもないし。。場合によっては数時間でかなりさっくりできるときもあるんだけどねー。
今日もうんうんうなってる時間が多かった(汗)けど、まあおかげですこし見えてきた感じ。

さて、明日はまた原宿に出張。