おめでとうー!!

今日は会社の同期の友達の結婚式に行ってきました。
新郎新婦とも同期でよく遊びに行ったりしてましたし、特に新郎とは同じ寮に住んで、キャンプ行ったりスキー行ったりそうめん流したり(?)といろいろアホなことをやってきた仲間です。
そんな2人が結婚するというのは本当にうれしいことです。おめでとう!!
 
で、余興の席で、笛部で演奏しました。
笛部とは、ようするに新郎新婦もメンバーのまったりと笛を吹く同期5人組です(略しすぎ)
 
その披露宴会場は、新郎新婦が2階からみんなに迎えられながら降りてこれるようになってるんだけど、そんなところを笛部のメンバー全員でどかどかと入り込んで笛吹いて降りてきたりとビクビクな入場でした。。。(汗
いやー新郎新婦たっての希望だったのでいたしかたないのですw
 
で肝心の演奏は、、そこそこそれなりになんとかなったって感じではあります。。ピタゴラスイッチの高いCの音ははずしまくったけど・・・゜・(ノД`)・゜。

まあともかくこういう新郎新婦参加型でwお祝いできたのはよかったです。おめでとうー!