片付け

t-harry2008-10-19

今日は朝ちゃんとおきて、M3前の追い込みで荒れ放題になっていた部屋とたまりにたまっていた洗濯物をやっつけた。
 
たまーに、こういうもーどが発動して突然きれいにし始めたり。
 
テスト印刷や失敗したやつとか散乱状態なのを捨て捨て、郵便受けからとるだけとってほっぽいたDMとかチラシ等々を捨て捨て、机の上にリポDの空き瓶がならんでたので(汗)捨て捨て、、
洗濯物は洗濯機朝からフル稼働で乾燥機とベランダを併用しやっつける。
ついでに天気もものすごいよかったので布団も干した。 
まあ一応人様が住めるレベルになったかな・・・。

思いのほか時間がかかったけど、今日は気持ちよく寝れそうなのでよしとする。