ライブやります

うむむ、、このところかなりばたばたしていて忙しい。気づけばもう11月。。。

そんなこんなですが、、ハルハマでライブやります。
http://www.haruhama.com/
 
今度の土日に、ポートメッセなごやでマンモスフリーマーケットというのがあるのですが
http://www.manmos.com/
この中でMusicFesというイベントがあってそこに出演させてもらうことになりました。
11/16(日)の13:20ぐらいからの予定です。
 
名古屋なのである程度お越しいただける方は限られてしまうかと思いますが、、よろしければぜひお越しください!
 
ちなみに、、フリマには入場料がかかるのですが、手元に招待券と、割引券がそれぞれ何部かあったりします。もしお越しいただける場合には差し上げますのでご連絡ください!
 
さて、、練習しないと・・・。