ようこそ浜松へ

今日は大学の友達で今名古屋にいるshattle氏が浜松で1泊するということなので、仕事もそこそこに(笑)、飲んで食ってに行ってきました。まずは駅前の「八百徳」でうなぎを食って、そのあと魚が食いたいということなのでいつも行ってる「ふとっぱら」というお店へ。で、おいしかった!といたく気に入ってもらえたようで案内したほうとしてはうれしい。。。
明日は別の用事があるということで、あまりゆっくりはできなかったけど久しぶりにあって話ができて楽しかったです。

というわけで皆様も浜松にお越しの際には(ほとんどないでしょうけど^^;)、ぜひお声をおかけください^^;
ピアノ工場見学とかもできますんで(笑)