日本に戻ってきた

戻ってきました。久しぶりの成田空港。なんか台湾の桃園空港のほうがなじみがあるなあ。。

さて、明日幕張に向かうために、東京某所で宿を取っていた、、つもりだったのですが。。
宿のフロントで予約が取れてないことが発覚。そんなはずは、、、と予約のメールを確認したら、、
 
日付間違えて昨日の予約になっていた!!
 
ゲェーーーー!!
 
何度出張でホテルを取ったことかわからんですがこんなの生まれて初めて。。。
(しかも今回はコスト削減のために先輩のしんやさんと相部屋でとっていたので最悪です 笑)

これはもしや路頭に迷うか?とか思ったんですが、、なんとか部屋も空いていて、ものすごくありがたいことに、ホテルの人が前回の予約を取り消して同じ値段で今日の分に差し替えてくれました。昨日の予約すっぽかしたのもお咎めなし!すばらしい。。。ほんとありがとうございました・・・。またきっと利用します(笑

まあ、結果オーライということで・・・(汗