今年もお世話になりました

えーなんかしばらくさぼっていたらいつのまにか今年が終わりそうになっていました。
今年はなかなか忙しくはあったけどホントに刺激をたくさんうけた一年でした。特に音楽。
正直去年ぐらいまではだらだらと惰性で曲を作ってた感じだったんだけど、いまはアレンジもミックスももっとちゃんとできるようになりたいし鍵盤もちゃんと弾けるようになりたいし歌も歌えるようになりたいなあとかいろいろやりたいことが。がんばらないとー!
 
仕事のほうは去年やってたプロジェクトにストップがかかって今年は一旦水面下にもぐって足場を固めるモードではあったんですが、だいぶいろいろできる下地がそろってきた感じではあります。来年はまた外にネタをいろいろ出せるといいなあ。
 
まあ、そういうわけで、来年もどうぞよろしくお願いいたします。